2010-07-03

Ralph Lauren watch 38mm


クラシックの世界、時計とスタイルについて。 出る出ると噂されなかなか発表されなかったRalph Laurenの時計ですが2009年に渾身の3型でデビュー。 「Slim Classique」というモデルがその名の通りスリムでクラシックで素敵すぎる! 発表から1年、先日のバーゼルワールド2010では、ロレックスやカルティエまでもがケースのサイズアップを行うなか、なんとラルフローレンはサイズダウン。 このスリムクラシックは42mmから38mmに。 さすが…わかってるなぁと感心するばかり。 スタイルを貫く。 なかなか出来ないことなんです★

ネクタイ 専門ブランド | ネクタイ通販 TIE STATION

0 コメント:

Post a Comment